相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

騙されている訳では無い。

みなさんこんばんは!!ぴのです!

またもブログ更新します!

 

みなさんのお陰で

記事3つで1000PV超えました!

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

ただの武勇伝にならないように

反省を踏まえながら来るべきトレードに向けて

ブログを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、昨日は株で負けた残金でFXを始めるお話から始めましょう。

 

 

 

 

 

みなさん、今は普通にトレードをしていると思いますがFXと初めて聞いた時、どういうイメージを持ちましたか?

 

 

 

 

 

怖いとか

 

 

 

 

絶対負けるとか

 

 

 

 

 

 

無一文になるとか

 

 

 

 

FXをやったことない人ほど

そういうイメージを抱くのかなと思います。

 

 

 

 

 

 

私はですね

 

 

 

 

 

少ない資金でもワンチャンあるやん!!!

 

 

 

 

 

 

と思ったんですね。

 

 

 

 

 

 

株を教えてくれた先輩は

「FXなんて危ないからやめておきなよ…」とまで言われました。

 

 

 

でも今思っても

 

 

 

怖いし負けるし無一文だし

 

 

 

最初に思うイメージと同じなんですよね。

 

 

 

 

少し話は逸れますが

私の後輩でFXで借金を作った人間がいました。

彼はカード会社数社からトレードの為の資金を借り、結局返済できなくて光熱費が払えなくなった所、督促状が会社に来て事が発覚しました。

 

 

 

会社は、彼の毎月の給料から自動的に借金返済出来るようにして事なきを得ました。

 

 

 

しかし、その後の調査で追加で100万単位の借金を隠していることが発覚しました。

 

 

 

それを見かねた後輩の祖父が

 

「ワシの可愛い息子が困っている!!借金を返済してやろう!」と

 

 

意気揚々と郵便局へお金を振込に向かったそうです。

 

 

 

 

いい話ですね…

 

 

 

 

 

その後、後輩の働く事務所へ一本の電話が。

 

 

 

 

警察官「もしもし、〇〇警察なのですが

 

 

〇〇さんのお爺さんと言う方が

 

 

 

可愛い孫のためなんじゃ!と

 

 

お金を振り込もうとしてるんですが…間違いないですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

課長「間違いないですwwwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り込め詐欺と勘違いされてるwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

その後、後輩はちゃんと借金返済をしながら

勤勉に働いていますとさ。

 

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

皆さんも勝てると思ってカードで前借りするのは気をつけましょうね!!!

 

 

 

 

 

うっ…私も気をつけないと…

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓