相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

一寸先は闇

みなさんこんばんは!ぴのです!!

 

仕事が忙しくてブログどころではありませんでした!!!

 

待っていた方、申し訳ございません!!

 

前回はバイナリーを始めたお話で終わりましたね。

 

pinofx.hateblo.jp

 

 

FXで減った資金を増やそうと思って

ネットの波をさまよっていた所、

出会ったのがバイナリーオプション

 

皆さん、バイナリーオプションって知ってます??

FXに似てるのですがちょっと違います。

例えば、好きな通貨でポジションを持った瞬間から

最短30秒後に上がるか下がるかを予想します。

当たれば、1.8倍-2.0倍。外れれば掛け金没収。

 

めっちゃわかりやすいシステム。

 

ちなみに私がいつも使ってたのは

ハイローオーストラリアです。

https://jp.trade.highlow.net/

 

サイトも見やすくメジャー通貨以外もバイナリーができてオススメ。

しかも、初回入金ボーナス5000円が貰えるのと

たまにメールで10000円-20000円の入金ボーナスが貰えますので

カード入金してボーナス分で遊ぶことも可能です!

上のURLはアフィリエイトじゃないので

デモでどんなものか遊びたい人だけ遊んでください!!

 

 

 

ハイローオーストラリアのチャートは

ただ単にレートが折れ線グラフみたいな感じで表示されるだけなんですね。

なので、PCで同時にMT4を開いてそちらにインジを入れて

MT4でタイミングが来たらハイローオーストラリアで

ポジションを持つみたいな感じでした。

 

上がるか下がるか

すごい単純なんですが

 

 

私がHIGHポジション持った瞬間

 

 

 

 

 

 

 

下がる(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

LOWポジション持った瞬間

 

 

 

 

 

 

 

ぶち上げ〜!!!(CV IKKO)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ポジション持ったら30秒間祈りますよ

 

 

 

 

 

 

受験の合格発表より祈りますよ

 

 

 

 

 

でもやっぱり負けるんですよね。

 

 

 

 

そうなってくると、やっぱり負け超すじゃないですか。

だから勝ちたいと思って前回のブログで書いたような

 

 

 

 

 

 

 

 

情報商材買っちゃうんですよね〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対勝てるバイナリー!!!

 

 

勝率80%!!インジが出て簡単に勝てます!!!

 

 

新ロジックで爆益!!初心者も安心!!

 

 

 

 

 

とある日、上に書いてあるような情報商材、買ったんですよ。

 

 

 

買ってファイル解凍したあと気づくんです。

 

 

 

 

 

 

ただのインジの詰め合わせじゃん!!!

 

 

 

 

 

しかし、その時少し魅力的だったのが

 

 

 

初心者向けグループチャットもあり

絶対に勝てます!!!!

 

 

 

 

実はその情報商材、これが罠でした。

 

 

商材の作者がグループチャットに常にいて、

商材について購入者の質問に答えます。

最初はものすごい親身に答えてくれるんですよ。

手法のエントリーポイントやどういう時が勝率がいいとか。

自分でも実際にトレードして公開しています。

 

 

そのうち、本物なのかサクラなのか勝ち続ける人が出てきます。

 

 

 

 

ちなみに、私はこの時で既にボロ負けです。

 

 

 

 

 

ルール通りにやれば当たり前ですが勝てる時があります。

しかし、勝てるけど勝ち続けることができないんですね。

 

 

 

 

 

 

負けては一万を入金し、また負けては一万を入金を繰り返し、

あれよあれよとお金がなくなって行くんですね。

 

 

 

 

作者に負けたと伝えても

「デモで十分検証してください!!」とか

バルサラの破産確率などをチャットで語りだすのですが

 

 

 

 

 

 

お前がデモで検証してから売れや!!

 

 

としか思えませんわな・・・

 

 

 

 

 

そんなレベルじゃなくその商材の勝率が酷いんです。

 

そのうち、商材は無償バージョンアップが行われます。

もちろん購入者たちはバージョンアップをします。

しかしこれって、今までより勝率が上がるわけじゃないんです。

ただ海外のサイトで見つけてきたインジを一個増やしたとかそんなレベルです。

 

 

結局、ただの検証につきあわされてるだけなんです。

それに気づいたのでそのグループチャットがなくなってからですね。

 

 

その時はただ歓喜ですよ。

作者めっちゃいい人じゃん!!って。

ただのアホでしたわ私。

 

それからそのグループチャットには

新手法開発ルームなるものがあって

購入者みんなでアイデアを持ち寄って

新しい手法を考えようって話になったんです。

 

自分も色々と試していたある日、

連勝に次ぐ連勝をする手法が出来上がったんです。

これは行けるぞ!とグループチャットに書き込むと

手法の検証が始まるんです。

そして、この手法が意外とハマってしまって勝てるんです。

作者が気にいるんです。

 

 

 

 

そこで作者が起こした行動

 

 

 

 

「今からこの手法を販売します!!!」

 

 

 

 

 

 

は???????

 

 

 

 

 

考えたの私だぞ

 

 

もう今考えると意味がわかりませんよね

 

 

 

洗脳されてたのかなんなのか

違和感はありながらもどうぞどうぞみたいな感じで

差し出してしまったんです。

 

 

 

馬鹿でしたねえ私。

 

 

まあ、その手法、一週間もすれば

勝てないって事に気づいて販売はされなかったんですけどね・・・

 

 

たまたま勝ててたものにみんなで食いついてしまった

って感じですかね。

 

 

そのグループチャット、一年位続いて

ハイローオーストラリアで使える自動トレードを開発しだすと。

でもその自動トレードのソフトは有償ですって。

 

 

私はこの商材のおかげで散々負けてお金がない。

自動トレードができるソフトも有償。しかも何十万という金額。

どうやら信者たちだけが購入したようですが

私はここで目が冷めてチャットに書き込むことを辞めました。

 

 

しばらく覗いていたけれどチャットはどんどん閑散として行き、

作者も今度はビットコインの自動売買に手を出し

最後はバイナリーオプションのバの字も出なくなりましたね。

 

 

 

その時、私が触ってたのって

 

 

 

 

 

一秒足のチャート

 

 

 

 

 

ですからね。

バイナリーオプションじゃなくて

 

 

 

 

 

反射神経を鍛えるゲームだと思ってやってましたよ

 

 

 

 

 

今思えば色んな意味で、勉強になりましたよ。

 

 

 

 

 

ダラダラと書き続けたため、まとまりの無い内容になってしまいましたが

皆さんに伝えて置きたいことがあります。

 

 

 

 

私が勝ち続ける商材があったら

それが本物です。

 

 

 

 

それ以外はゴミです。

 

 

詐欺とまでは言わないけど

みなさんも絶対勝てると謳う情報商材

無料グループチャットには気をつけなはれや!!!!

 

 

おやすみなさーーーい。

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓