相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

久々に感動した!!

こんばんわー!ぴのです!!

 

最近感動してますか??

 

久々に漫画を読んで感動してしまったのでFXからは脱線しますが記事にしてみます!

 

 

 

小泉純一郎が感動したくらい感動してます、多分。

 

 

 

さっき行きつけの整骨院に行ってきたんですが

 

少し混んでたので待ち時間で手に取った漫画、

 

BLUE GIANT」が面白い!!!

 

f:id:pino4700:20190305212915j:image

 

しばらく漫画なんて読んでなくて

たまたま本棚を見たら

この本の作者

石塚真一

という字が見えたので

手に取ってみました。

 

 

元々、私はこの石塚真一さんの

「岳」という漫画が大好きで

全巻持っているのですが

石塚真一のほかの作品は読んだことがなかったどころか

存在すら知りませんでした。

 

 

軽くあらすじをお話すると

主人公はバスケ部に所属する宮本 大。
中学の時、友人に連れられて見に行ったジャズの生演奏に心打たれた。
その後、たった独りでただがむしゃらにテナーサックスの練習をはじめる。

ダンクシュートを打つ身長も、ジャンプ力もない。
身体には限界がある。
でも音にはきっと………

楽譜は読めず、スタンダードナンバーも知らない。
ただひたすら真っ直ぐ突き進んでいく。

「絶対にオレは世界一のジャズプレイヤーに、なる」。
雨の日も猛暑の日も毎日毎日サックスを吹く。
初めてのステージで客に怒鳴られても。
それでも大はめちゃくちゃに、全力で吹く。

「僕好きだな、君の音」。
ものすごくめちゃくちゃな演奏。
でも、人を惹きつける力が大の音にはある。

激しく変わる。激しく成長する。
ジャズに魅せられた少年が世界一のジャズプレーヤーを志す物語。

公式HPより引用

 

 

 

まだ三巻までしか読んでないのですが

久々に胸が熱くなる作品でした!

しばらく整骨院に通う楽しみが増えました!

 

皆さんも読んだことがなければ是非!!!

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓