相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

やったぜ資金増えたぜ

こんばんわー。ぴのです。

 

先週始めたEAトレード(ほぼ裁量)の結果でーす。

 

 

 

+41175円!!!!

やったぜベイビー!!

 

 

 

 

使ったEAはDELTA2だけで

あとはポン円、ドル円の裁量トレードでした。

 

 

 

あれ??

ユロルじゃねーの?

 

 

 

って思ったあなた!!!

ユロルはDELTA2に任せて

ぴのEA(裁量のこと)が他の通貨で頑張るんです!!

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%

↑EA始めるなら最初の一本に是非!↑

 

 

 

 

あれ??

裁量しないんじゃなかったの??

 

 

 

 

 

 

 

ちっ・・・来週はEAのみで頑張りまーす。(スノボの人の口調で

 

 

 

 

 

 

 

最近EA界隈では調子が良いと噂のAnger Heart Lonoも導入しました!

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 

使った成績等はまたブログでご報告します!!

明日は新元号発表ですね!!

今から楽しみです!!

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓