相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

今週も生き残れた

こんばんわ!ぴのです!!!

 

今週の成績です!!!

 

 

 

 

 

 

 

-611円!!

(有効証拠金100,601円 内ボーナス30,037円)

 

 

 

セーフ!!

セーフ!!!!!!!

 

 

 

 

 

来週もトレードができそうです!

 

 

 

 

 

今週を振り返ると月曜日からポン円裁量に手を出します。

ここで15000円くらい損切りしたところで

MLSユロ円が5100円のマイナス。

出だしから20000円近くのマイナススタート・・・

 

その後はイカLono、MLSドル円が微益で小銭稼ぎ!!

水曜日、Pips_minerも2本利確と調子を上げて来ました。

一時期45000円の含み損を抱え、

 

 

 

あーまた来週からトレードできないか・・・

 

 

と落ち込んだ矢先、木曜日にユロルがドドンと下がって

天井裁量ショートしてた分が稼いでくれました!

MLSユロ円、ドル円も見事に利確してくれて

 -611円で着地することができました。

 

 

 

もう裁量しないようにします!!!!

 

 

 

来週からはLonoのwave3を追加してみます。

Angel Heart Lono
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。
Angelシリーズ最高傑作。第三者による厳しいテストにも合格した稀少な心躍るEAです。?|?fx-on.com

 最近EA界隈で流行ってます!持ってない人は是非!

 

それでは来週も爆益〜〜〜〜♫

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓