相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

勝っても負けても美味しいビールを飲もう

こんばんはー。ぴのでーす。

 

 

破産してからというものの

 

 

飲むしかないでーす。

\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

やけでーす。

 

 

 

今日は皆さんにオススメしたいものがあります!!

 

プレモルの神泡サーバー!

そして泡持ち1.2倍グラス!

 

 

私、限定に弱いんですよ…

こういうグッズが付いてくるとつい買ってしまうんですよね。

これがあれば家で美味しいプレモル飲めます!

ビールの常識が変わります!

 

 

 

 

実はプレモルって、缶から直接飲んでた時って

あんまり美味しくないなぁと正直思ってたんですよ。

 

 

 

 

 

 

トラバルーンの味しません??(爆

 

3pトラバルーン24枚入り

3pトラバルーン24枚入り

 

 

チューブから液体つけてストローで風船作るアレです。

決して営業妨害ではありません。

今から信頼取り戻します( ˊᵕˋ ;)

 

 

さて、ここからは私が推奨する

 

美味しいビールの入れ方!!

 

 

⓪用意するグラスは食洗機で洗ったものが

    望ましいです。

   というのも、手洗いだとグラスに残った

   油分やグラスについたホコリが

   ビールの泡を吸着してしまいます。

 

左が食洗機で洗ったグラスで

右が手洗いのグラスです。

f:id:pino4700:20190415230515j:image

 

 

 

 

 

 

やっすい居酒屋で飲むビールって右のグラスぐらい気泡ついてません??

 

 

気泡がグラスについてると美味しさが半減する気がします。

 

 

 

 

①グラスはテーブルに置いたまま!

よくグラスを持って傾けて注ぎますが私は傾けません!

ちなみにプレモルのグラスにサッポロクラシックを入れるという暴挙をしてますが許してください😅

あと、我が家の食卓が写っててごめんなさい😅

 

f:id:pino4700:20190415231123j:image

 

 

②缶ビールをプシュッと開けて

    泡がグラスの1/3位になるまで一気に注ぎます。

ちなみにこの泡の蓋でビールの苦味成分を取るとサッポロビール園で教わりました!

 

f:id:pino4700:20190415231024j:image

 

 

③そのあとは泡が落ち着くのを待ちながら

3回に分けてビールをゆっくり注ぎます!

 

 

f:id:pino4700:20190415231330j:image

 

 

f:id:pino4700:20190415231343j:image

 

④ここまで注げたら泡3:ビール7になるように仕上げの泡を投入します。

 

 

ここで!!

 

神泡サーバーの登場!!

 

デデン!!!

f:id:pino4700:20190415231537j:image

 

 

⑤ちょっと零れてますが最強のビールの完成!!!

f:id:pino4700:20190415231627j:image

 

 

 

美味いビールは写真のように泡が立ちます!

 

 

 

 

 

ビール苦手~(´・ω・`) 

 

 

という人も

 

 

神泡サーバー買うのがだりー(´・ω・`)

 

 

めんどくさいし缶から飲むからいいよー

 

 

 

 

って人も四の五の言わず是非試してみてください!!

 

 

本当に缶ビールの常識が変わります!

チャート見ながら美味しいビール飲むのはいかが???

 

 

 

 

くれぐれも

 

 

 

私みたいに飲酒しながらトレードして大損こかないように!!!

 

 

感想は是非Twitterアカウント

ぴの(@xikysp_)まで~。

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓