相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

平成が終わるよ

こんばんは!!

デモトレードだと億トレになれるぴのです!!

 

もうすぐ平成が終わりますね~。

自分が生きてるうちに元号変わるなんて

あんまり考えなかったので

なんだかとても感慨深いです。

 

 

さて、トレードというものを初めて

約6年ほど経った訳ですが

振り返ってみても

 

 

 

 

 

 

 

 

根本的に成長してない(・          ∀          ・)

 

 

 

 

平成で出した損失は300万円くらいになりましたかね…

 

 

欲しかった新車が買えましたね…

 

 

 

 

 

いいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和で取り返すから

 

 

 

 

 

首洗って待ってろよ!!

令和のチャート!!!!

絶対勝つんだ!!!

 

 

 

 

GW明けにはまた皆さんとユロル!ユロル!と

叫べる事を楽しみにしております。

 

 

今後ともよろしくお願いします‪✌︎('ω')✌︎

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓