相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

もうバイナリーしない

こんばんわ・・・

ぴのです・・・

 

甘い気持ちでバイナリー復活したら

あっさり15000円も無くなりました。

15000円もあったら

あんなことや

こんなことや

いろいろできたじゃないですか・・・

15000円で良かったと思いましょう。

 

 

バイナリーオプション

パチスロよりあっさり無くなります。

なんでまたやってしまったのでしょうか。

 

そりゃ上手い人がやればお金は増えると思いますが

パチプロと一緒でなにかコツがあるんでしょうね。

 

 

 

 

結局はギャンブルと一緒ですよね。

 

 

 

 

勝てた時の気持ちが忘れられない

 

 

 

 

 

続けていればいつか勝てる

 

 

 

 

勝った時の思い出しかない

 

 

上がるか下がるか、それだけに一喜一憂し

1000円が増えるか無くなるかにドキドキし

精神すり減らして終わってみたら15000円無くなってましたわ。

 

 

ただ、この失った15000円は無駄じゃなかったと思います。

数年前にやっていた時と似たような手法を今も使っているのですが

明らかに無駄なトレードはしなくなりました。

無駄なトレードをしなくても勝てないんだから

手法が悪いか、メンタル面が悪いか。

 

 

久々のバイナリーで気づけた事は

 

負けてもカッとならなかった。

連打しなかった。

負けたあとベット額を増やさなかった。

エントリーポイントを早まらず待てた。

トレードする時間は重要(東京時間は駄目)

くらいですかね。

 

 

手法は悪くないと思っているのですが、

いかんせん私のやってる逆張り手法は

「点」でポジションを持たないと勝ちづらいということ。

バイナリーもFXも順張りで「面」で捉えられるようにならないと

なかなか勝てないんでしょうね〜。

欲しい人がいたらあげますよw私では扱えませんでしたw

 

 

EAトレードも復活する準備が整ってきているので

そろそろ復活のご報告ができそうです。

負けた15000円をEAで取り返すのは大変そうだ(汗

それではまた~。

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓