相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

10万円チャレンジ!

みなさんこんばんわ!

ぴのです!!

 

月曜日からついに

 

 

 

 

 

 

自動売買再開です!!

ワーワー(観衆の声

 

 

 

 

以前告知した通り

10万円の証拠金を元手にトレードします!

ルールは下記の通りです!

 

 

1.絶対にこの口座では裁量しない

2.神の手決済はあり

3.EAは適宜入れ替える

 

 

そして毎週収益はこのブログにて

報告していきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓