相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

5/13-17の結果

こんばんは!

 

ぴのてす!!

 

先週の結果です!!!

 

残り証拠金93142円(-6858円)

 

 

新しく開設したTradeviewでトレードを始めたのですが

レバレッジ200倍までは知ってたのですが

最低取引ロット0.1というのを知らずに

雪豹とHANAがガンガン入ってきて

証拠金に不安を感じたので

 

 

 

 

TitanFXに戻っちゃいました

 

 

レバレッジ500倍は残高が少ない私にとって

たくさんEA動かしても拘束される証拠金が

少なくて済むしちゃんとlot管理すれば

そこまで怖くないというかむしろ安心感しかないと思うんですよねー。

 

来週はEAイカさんの新しいHANA設定も頂きましたし本家の新しい設定も導入したので

来週こそプラスで終わりたいです!

 

明日からもよろしくお願いします~!

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓