相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

今週の結果(6/17-21)

皆さんこんばんは!

ぴのです!

 

先日Twitterのフォロワーの方々が

集まるオフ会に僭越ながら参加させて頂きました!

皆さんと話が出来て楽しかったと同時に

負けたら次はここに来れない!

と思ってしまいました。

退場しないように頑張ります!!

 

 

さて今週の結果です!!

 

残金15662円(+1536円)

 

増えた!!!

 

俗にいうminerチャレンジ中ですが

私が使うと負ける説が界隈ではあり

私が使うと宣言すると

皆様から矢のような

「miner使うんじゃねえ!!」

の叱咤が飛んできます(´•̥  ̯ •̥`)

 

今週も3ポジフルslされそうになり

皆様にご迷惑かける所でしたが

ジンクスを跳ね除ける勝利!!

 

ハッハッハ。

 

来週も勝ちますよね??

それでは!!

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓