相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

本当にあった怖い話。

こんばんわ!ぴのです!

仕事が忙しくてブログサボってましたごめんなさい!(本当はネタ切れ

 

皆さんからご協力頂きましたアフィリエイト報酬で

始めた10万円トレードですが

 

 

 

 

 

無くなりました!!!!!!!

ごめんなさい・・・(´・ω・`)

 

 

 

途中からブログ更新する気力もなくしましたわ・・・

(成績については過去記事を御覧ください)

 

 

 

 

色々言い訳はあるんですが

そもそもツイッターのEA界隈の皆様見てたら

めちゃくちゃ大変なことになってるじゃないですか!

重鎮のEトレさんやプーロンさんまでEAトレードをお休みされてる!

その他の方々も

 

 

 

 

一旦相場から離れます・・・

 

 

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

引退します・・・

 

 

 

とか。

 

 

 

 

 

ATMブタさんだけですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すたみな太郎行ってきます

 

 

 

 

って夏の暑さをものともしないのは。

 

 

 

そんな中で貧弱な資金の私が生き残れるはずもなく・・・

 

 

 

EAトレードをやめた後も相場にはいたんですよ。

 

 

 

 

1万円チャレンジでどこまで増やせるか・・・

 

 

最近はユロルに全く触れなくなってしまいまして

 

 

 

 

 

 

金(XAUUSD)

 

 

 

 

 

を扱っております。

 

なんかかっこよくないですか??

ドル円?ユロル??

 

 

チッチッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金( ・`ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ言いたくてやってるわけじゃないですよ!!

 

 

 

で、結局何が怖いかって

 

 

 

 

 

気づくと1万円が無くなってるんですよ・・・

 

 

 

また入金するじゃないですか・・・

 

 

 

 

また一万円無くなってるんですよ・・・

 

 

 

 

 

へへへ・・・

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓