相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

夢ならばどれほど良かったでしょう

こんばんわ!ぴのです!!!

 

ブログは久々の更新となります。

9月で仕事が一段落つきましてトレードもブログも少しづつですが

時間が取れるようになってきました。

今日は近況報告をしたいと思います!

 

最近のブームは

 

2万円ゴールドチャレンジ!

 

なんてことないです。

2万円を全力でゴールドに突っ込んで増やすか減らすかだけです。

 

ここ数回取り組んでですね。

5万円までは結構簡単に増えるんですよ。

そこまではいつも通りなのでどうするかは2パターン

 

 

そのまま全ツッパ

 

 

もしくは

 

 

原資の2万円だけ抜いて残金で全ツッパ

 

 

どっちも負けるので後者の方が良さそうに見えるじゃないですか〜

 

 

 

 

 

 

結局その抜いた原資も突っ込む・・・

 

 

 

もう3回目くらい2万円チャレンジ失敗してますね。

 

さっきも5万円超えた所で

ゴールドが上がり始めたので

ここだろ!という所でショートしたら50pips以上跳ねて死亡です。

助け舟のナンピンが助け舟にならないアレです。

 

この病気はどうやったら克服出来るのだろうか…

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓