相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

反省文

ぴのです。

久しぶりのブログになります。

半年以上更新してませんでしたが

皆さんお元気でしょうか。

 

3月頃からコロナウイルス

世界は一変してしまい

在宅勤務や三密を避けるようになどと

生活様式も変わってきましたね。

 

そんな中、

 

 

 

相変わらず負け癖が治りません

 

 

 

(´;ω;`)ぶわっ

 

 

 

 

 

 

 

先人は、

 

 

「勝って兜の緒を締めよ」

 

とは

よく言ったものです。

 

【勝って兜の緒を締めよの解説】 戦いに勝って、ほっと一息ついて兜を脱いだとき、ふいに敵が襲ってくるとも限らないから、勝ったとしても油断せず、さらに用心せよという意味から。

 

もう私の場合、

 

 

 

 

10pips勝った位で兜脱いじゃって

 

 

 

そのまま兜脱いだ勢いで兜に頭ぶつけて死んでるレベルで負けてますからね。

 

 

 

一時、ゴールドやってたんですがあれはダメです。

負けのほとんどはゴールドでした。

 

なのでポン円、ポンオジ辺りに手を出してますが

それでも勝率は2-3割程度。

勝っては負けてを繰り返しています。

 

 

どうしたらいいのか。

テレワークになって

時間が増えた分、頭を悩ませていますが

仕事しろって話ですよね。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓