相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

反省会場はコチラです。

どうもぴのです。

 

 

先週金曜からEA復活したんですがね

 

水曜日で全ロスカです!!

 

応援して下さった皆さんありがとうございました。

 

 

 

完全に調子に乗ってロット上げすぎたのが問題です。

EAが調子よくてもロット上げすぎは良くないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから何にも学習してませんでしたぁっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎度のことロスカをするとね

どこからともなく現れるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ロット張りすぎですよ!!」

 

「資金管理が出来てませんよ!」

 

「ハイレバ過ぎですよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ、うっせーな、反省してまーす

f:id:pino4700:20200610211309j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素人でも分かること

100万回聞いたわ……

 

 

 

 

 

でもね、でもね、

 

それでも優しいフォロワーの方々が気を遣って

色々とアドバイスをくれるの本当に嬉しいですよ。

 

 

 

でもこうもお金を減らし続けてると

本当にどうしたらFXでお金が増えるのか

何か特効薬は無いのかと探してしまいますよね。

 

 

何とかしたいなぁとは思うんですけどね……

 

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓