相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

口は災いの元?

皆さんこんばんわー!

ぴのでーす。

 

 

有言実行。

 

瓢箪から駒

 

なんでも言ってみるといい事が起きるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

「あー、利益100万円目前だなー。」

 

 

 

 

 

 

 

裁量で一文無し

 

 

 

「あー、ユロルぶち上げないかな〜。」

 

 

 

 

 

 

奈落までブチ下げます

 

 

 

 

 

 

 

 

「このEA、勝率98%!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

使ったら一気にストップリミット

 

 

 

 

 

 

なんなんですかね・・・

 

呪われているんですかね・・・

 

 

あるあるだと思うんですがいかがでしょう。

 

 

 

黙ってられない性格なので

儲かるとつい周りに言っちゃうんですよね。

「今日はいくら儲かった〜」とか。

 

 

 

 

 

その後、大体資産を減らしますwww

 

 

 

 

相場には黙って向き合わないとダメなのかもしれませんね!!

チャートを読む練習の他に口外しない練習も必要かもです!

 

 

それでは!!

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓