相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぜ資金増えたぜ

こんばんわー。ぴのです。 先週始めたEAトレード(ほぼ裁量)の結果でーす。 +41175円!!!! やったぜベイビー!! 使ったEAはDELTA2だけで あとはポン円、ドル円の裁量トレードでした。 あれ?? ユロルじゃねーの? って思ったあなた!!! ユロルはDEL…

自動売買復活します!!!

みなさん!!こんばんは!!ぴのです!! 私にもとうとう春がやってきました!! EA再稼働します!!(ワーーーー CV観衆の声 余剰証拠金60037円がどこまで増えるかお楽しみに!! 毎日できるか分かりませんが増減があればブログに書いていきたいと思います!…

花粉症つらい

みなさんこんばんわ!ぴのです!!! 花粉症つらいシーズンですがみなさん大丈夫ですか??? 私は酷い花粉症持ちでJINSの花粉症用メガネとマスクが必須になってます。 今までマスクには拘ってなくて50枚入りの安いやつを使ってたんですよ。 安いマスクって…

口は災いの元?

皆さんこんばんわー! ぴのでーす。 有言実行。 瓢箪から駒。 なんでも言ってみるといい事が起きるかもしれませんね。 「あー、利益100万円目前だなー。」 裁量で一文無し 「あー、ユロルぶち上げないかな〜。」 奈落までブチ下げます 「このEA、勝率98%!!…

ごめんなさい!!

ネタ切れてます!!!! 切れてる切れてる!!!って掛け声がかかるくらい 書くことがおもいうかびません!!! 頑張ってネタを振り絞るのでもう少々お待ちを!!!!

私のEAの選び方。

みなさんこんばんわ!ぴのです!!! 先週はものすごくユロルが動きましたね。 タイムラインを見ていたら負けてる人が多かったデスね・・・ 気持ちはよーくわかります。 来週からどうしようって人の一助になればと思い 今日は私のEAの選び方、ポートフォリオ…

久々に感動した!!

こんばんわー!ぴのです!! 最近感動してますか?? 久々に漫画を読んで感動してしまったのでFXからは脱線しますが記事にしてみます! 小泉純一郎が感動したくらい感動してます、多分。 さっき行きつけの整骨院に行ってきたんですが 少し混んでたので待ち時…

一寸先は闇

みなさんこんばんは!ぴのです!! 仕事が忙しくてブログどころではありませんでした!!! 待っていた方、申し訳ございません!! 前回はバイナリーを始めたお話で終わりましたね。 pinofx.hateblo.jp FXで減った資金を増やそうと思って ネットの波をさまよ…

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓