相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

完全食Huelがすげー。

お久しぶりです!ぴのです!!

 

ブログだいぶサボってました!

 

すみません。

 

やっと書けるネタが出来ましたのでまとめました!!!

ぜひ最後まで読んでみてください!!

 

今回は、完全食Huelを買ってみたら!?というお話です。

 

記事を読んでもし気になって買ってみようかな?

という方は下記のリンクから1600円引きで購入出来ます!

https://huel.mention-me.com/m/ol/qp5cp-4d43321f8b

(案件じゃありませんwww)

 

 

本編

ここ最近、デスクワークばかりで、

運動しても週イチのサイクリング位。

好きなものばかり食べて飲んで増える体重・・・

 

 

どうにかしたいじゃない・・・?

 

 

せっかくだからダイエットでもしようかなと思って

たまたま、Instagramを見ていたら目に止まったこの文章↓

 

累計2億5千万食販売のバランス栄養食 Huel

世界100カ国以上で販売
カラダが必要とする栄養素、全部入り。Huelは、三大栄養素たんぱく質、脂質、炭水化物を理想的なバランスで配合し、さらに健康をサポートするために欠かせない26種類の必須ビタミン&ミネラル、食物繊維などを豊富に含んだバランス栄養食です。

jp.huel.com

 

 

もともと、ダイエット用でもなんでもないんですが、

1食500kcal程度というのでランチを置き換えてみようかな

ということで始めたのがキッカケです。

 

こういうの見かけると人柱として試してみないと気がすまないんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

購入前に調べてみたら

 

「味がまずい」

「飲み続けるのが大変です」

 

こんなのばかり・・・

 

でも、毎日社食の脂っこい食事ばかりも良くないよねって自分に言い聞かせて

エイヤッとポチッってHuelブラックディションを注文してみました!

Huel ブラックエディションjp.huel.com

 

数日でスターターボックスが届きました!

 

 

内容物は以下の通り

・説明書

・シェイカーボトル

・専用スプーン

・パウダー2袋

・Huel Tシャツ

 

ちなみに最初の味は、コーヒーキャラメルソルテッドキャラメルにしました。

後に、なんで両方キャラメルにしちゃったんだろとちょっと後悔wwww

 

ちなみに味はどちらも自分は全然耐えれるレベルです。

むしろ美味しいと思える位でした。

 

早速ワクワクしながら、職場に持っていきました。

 

最初は職場の人にも

 

「お前がダイエットかよwww」

 

的な目で見られました。

 

 

みんなと一緒に行ってた社食を断るのもなんだか申し訳なかったのですが

 

真面目な顔で

 

「娘の卒業式に着れるスーツが無いんですよ( ー`дー´)キリッ」

 

と言ってなんとか乗り切ることが出来ましたw

 


Huelを導入してからは下記のメニューで取り組みました。

 

平日朝 Huel 1スプーンとゆで卵 午前中はブラックコーヒー2杯。

平日昼 Huel 2スプーンのみ 

平日夜 好きなものを食べる

 

休日朝 Huel 1スプーンとゆで卵

休日昼、夜 好きなものを食べる

 

プラスでオメガ3とホスファチジルセリンのサプリを摂っていました。

 

好きなものを食べる時は意識的にご飯の量を半分にしました。

ビールも糖質OFFにしています。

 

あと、職場ではお昼に飲んだHuelの後のボトルに水を入れて

喉が乾いたりお腹が減ったら、ひたすら水を飲むようにしていました。

職場に浄水器があって良かったw コストはゼロ。

 

 

 

 

そんな努力の積み重ねもあって・・・

 

と言いたいところなんですが

 

正直申し上げまして

 

 

 

 

Huel飲んでる方が体調が良い

 

 

 

 

 

という結論に至りました。

 

普段いかに暴飲暴食していたかがよくわかりました。

 

完全食というだけあって、

すべての栄養素が補えることもあって体重が減る以外の副産物がありました。

 

 

昼間全く眠くない!!!!!

 

 

これは本当に嬉しかったです。

 

以前は仕事中、朝から眠くてコーヒーばかり飲んでごまかしてたのですが

今は全くと言っていいほど眠くないです。

むしろ頭がシャキっとして仕事が捗ります!!

 

 

 

しかも全然お腹が空かない!!!!

 

 

 

昼に飲んだら19時くらいまでは毎日お腹が空いた感じがしないですね。

 

 

デメリットとして申し上げるなら

若干便秘気味になってしまったということです。

 

 

さて、気になる体重ですが

Huelが届いたのが2023/1/25でした。

翌日から取り組み始めて今日で25日目。

 

 

体重は約3kg減りました!!!

 

 

 

体重計で測っていない日に79.8というのがあったので

実質1ヶ月で4kgはダイエットに成功したと言っても

過言ではないでしょう!!!

 

 

このHuelは本当に自分の生活を一変させたと思っています。

そろそろ二袋目が終わりそうなので次の味が定期配達で届く頃です。

 

 

日に日に体調も良くなって行くし体重も減っていくので

生きていて楽しくなってきました!!!

 

今日からジョギングも始めてみたので

このまま何キロまで減らせるから楽しみです!!!!

 

 

プロテインダイエットは栄養がタンパク質に偏りがちですが

Huelは完全栄養食で日々必要な栄養が取れるので

食事を取る暇がないあなたにもオススメです!!!!

 

あなたも明日からHuel 愛飲者「Hueligan」(ヒューリガン)になりませんか!?!

私はもうHuel無しでは生きて行けないと思うレベルです。

 

もう一度言います!!!!

 

記事を読んでもし気になって買ってみようかな?

という方は下記のリンクから1600円引きで購入出来ます!

https://huel.mention-me.com/m/ol/qp5cp-4d43321f8b

 

 

一食500円程度だそうなので、コスパもバッチリ!!

 

日々体調が悪くて困ってる

 

毎日眠くて仕事が捗らない

 

体重が増えてきて困ってる

 

そういう人は是非Huel飲んで、続けて見てください!

 

体調が劇的に変わっていくのがわかりますよ!!

 

それではまた近々別の記事も上げたいと思いますのでお楽しみに!!!

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓