相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

SIXPAD footfitすげー。

どうもぴのです!

 

今日も買った商品のレビューをしてみます。

ステマとかそういうのではないので御安心くださいwww

 

趣味のロードバイクをしていると

どうしても膝や腰が痛くなってしまって

いつもお世話になってる接骨院の先生に相談してみました。

 

「右足首が悪いから全部そこから来てるね」

 

との事!!!

右足首が悪いから重心が左に偏って腰が痛くなるそうです!そして膝もそれに引っ張られて筋力が弱って痛みを発するそう。

 

過去にフットサルやってた時、

自分はメッシばりのドリブルをしてたつもりだったのですが、

周りに誰もいないのに突然足首に激痛が走って

ネイマールの如く、倒れ込んでしまいました……

そう。ブチッ!と音がして右足首の靭帯を切ってしまったんです。

 

それからというもののサポーターしたりしながら誤魔化し誤魔化し生活してきたのですが

やっぱり何とかしたい。

 

 

そこで今回オススメするのが

SIXPAD footfit

シックスパッド フットフィットライト(Foot Fit Lite) 足の筋肉トレーニング新習慣 | SIXPAD公式サイト

 

f:id:pino4700:20210817002549j:image

 

これに足を乗っけて約25分。

ビリビリと足裏に電気を感じながら

スマホいじってるだけで

何と足首からふくらはぎまで鍛えられるスグレモノ!!

 

こんなの使うのは爺さん婆さんだけかと思ってたんですが、

もう私もジジイの部類に入りつつあるので

問題はナシ!!!

 

コロナ禍だし、リモートワークが増えて

なかなか外に出る機会が減ったな〜

 

歩かなく無くなったな〜

 

なんて人にはオススメです!!

 

デスクワークが多い人は仕事中、

椅子に座りながら足首からふくらはぎまで鍛えられます!

 

 

ちなみに効果の程なのですが

私は右足が悪いので右足だけでの片足立ちが

フラフラして5秒と持たなかったのですが

半月使用してみて、

 

 

なんと!!!

 

 

右足だけの片足立ちで

 

 

 

ずっと立ってられるようになりました!!!

 

 

ロードバイクに乗ってはいますが

今までそれだけのトレーニングでは

片足立ちは出来ませんでした!

 

ほぼ毎日半月使ってここまでの効果が得られたので

つい感動してブログに書いてしまいました。

興味がある方は是非使ってみてはいかがでしょうか。

 

最近はショッピングモールで

展示体験会をしているのをよく見かけます。

実際に試してからでも良いかもですね。

 

ちなみに私は某メ〇カリで

25000円で購入しました😄

 

 

 

 

皆さんも足首鍛えましょう!!!

 

 

足首ってなかなか鍛えづらいですよ!

 

それでは!!

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓