相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

好きだから訂正する。Wahoo elemnt bolt V2最高だよ、と。

こんにちは!ぴのです。

久々にブログ更新です!

発売当初にレビューを書いたWahoo elemnt bolt V2について

この記事を見た人が、「買うのやめよ」ってなっているのを見たので

こりゃまずい!と思ったので最近の状況を報告します!!

 

pinofx.hateblo.jp

 

約一年、Wahoo elemnt bolt V2を使った感想を申し上げます。

ファームウェアは現時点で最新の下記を使った時点での感想です。

BOLT WB15-14851 - 1 June, 2022

 

1.初期に比べて地図の動作がサクサクになった!

昔はスマホからルート設定しても全然読み込まなかったり途中で止まってしまったりしたのですが、これは本当に良くなりましたね。

 

2.太陽光の下でも視認性が良い!

初期BOLTより画面が見やすいです。

直射日光の強い日でも画面が反射して見えないということがありません。

 

3.電池の持ちはまずまず!

200kmで半分くらい減る感じですね。

それ以上の距離は乗ったことがないのでわかりませんが、

100kmライド三回位で充電している感じです。

USB-Cでサクッと充電できるのであまり気にしないですが

ブルベなどのロングライドは厳しいのかな。

 

4.カラー液晶なので心拍数が色でわかる!

Vivosmart5と連動させて心拍数を見ているのですが、

心拍が高いと赤や黄色で表示してくれるので一瞬でわかって便利です。

 

5.標高がグラブでわかる!

最近増えた機能なのですが、筑波山不動峠を登るときに

使ってみたのですが、先が見えない登りであとどれだけ頑張ればいいのかを

一目で判断出来るのでとても便利でした!

 

6.リルート機能は使ってません!!

まだ地図機能が安定してない時にリルート機能を使ったら

待てど暮せど地図が更新されなくてそのままフリーズして

走行記録がなくなったので使ってません!

バージョンも上がってきたのでそろそろ使ってみようかと思います。

 

他のサイコンも正直気になりますが、

走りに集中するという意味ではかなりいいサイコンだと思います。

見た目も操作もシンプルであり、一瞬で情報がインプット出来るのは

走行の集中力を削がないのでとても良いと思います!!

 

みなさんもGARMIMといわず、ぜひWahooも使ってみてください!

それでは!!

 

 

 

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓