相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

ブログ始めました

はーい皆さん、こんにちは!!

ぴのです!!

Twitterではいつもお世話になっています!

 

 

みなさんがブログを毎日書いているのを見て、いつか始めようと思っていたのですが、ネタがなかったのと、私が書いてもどうせ面白いブログなんて書けないんじゃないかなと思ってしまい!!

 

 

二の足を踏んでいたのですがTwitterでブログを始めたいと書いたところ意外に皆さんの期待値が高いということに気づき今回ブログを始めてみることにしましたどれぐらい続くか分かりませんがなるべく皆さんの役に立つような情報を発信できたらいいなと思っていまーす。

 

 

 

 

 

 

 

うそでーす………

 

 

 

 

 

 

本当は!!!ただ!!!

 

アフィリエイト報酬が欲しいんです!!!!(心の叫び

 

 

その報酬を元にまたトレードがしたいのです!!!

(めっちゃ正直

 

 

 

 

ご存知の方もいるかもしれませんが

昨年、40万円で始めた自動トレードが

一時、90万円プラスになり

調子に乗って今まで欲しかった

ゴルフクラブとかアップルウォッチとか買ったんですよ。

 

 

 

ね。

 

 

 

 

そのあとね、裁量なんかしてしまったんですよ

 

 

 

 

 

 

全部すっ飛ばしました!!!

 

 

 

むしろおかわり入金してます!!!!

 

 

 

むしろマーイ!です!!!

 

 

 

 

 

 

こんな私に皆さんが何を期待しているのか分かりませんが

1週間に1回くらいはブログ更新して行きたいとと思います。

今は資金がなくてトレード出来ませんので

持論が多い内容になる気がしますが

これからもよろしくお願いします!

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓