相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

甘い話には裏がある。

みなさんこんばんわー!ぴのです!!

 

 

 

 

 

 

大変おまんたせいたしました!!!

(CV織田裕二

 

 

 

 

 

 

 

土日は住宅ローン減税の確定申告書を作成していたら

ブログ書けなくなってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あと

 

 

 

 

 

 

 

ブログ書くのちょっと飽きてました(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

あとパズドラのイベント消化が

忙しくて(;´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ごめんちゃい。

 

 

 

 

 

さて、前回の記事はEAを始めた話でしたね。

 

pinofx.hateblo.jp

 

 

皆さんに言われて気づいたのですが2015年にはEAを始めてたんですね〜。

私、先駆者だったんですね〜。

その時のお金はどこいったんですかね〜。

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

ゴホン。

 

 

 

さてさて、EAを買って動かしてみたけど

当時からめちゃくちゃでした。

証拠金に対してロット張りまくり。

勝手に利確損切り

今もそんなに変わってませんね!!!!!!

 

 

当時はVPSCentOSインストールして

そこでMT4動かしてましたね!

Windowsサーバーは高額だったんですよ。。。

おかげさまでLinuxコマンド覚えられましたよ。

 

 

 

 

 

Shutdown -r now

 

 

 

 

 

ほらね・・・(;´∀`)

全然覚えてないですよん。 

 

 

 

それからそれから、EAに見切りをつけ、

うだつの上がらない裁量を繰り返し、

このままではダメだ!!

なにかいい方法はないか!!!

と、たどり着いたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴジャンって〜

 

EA以外にもたくさんの商材売ってることに気づいたんですよね〜

 

そして、少額でもチャンスがあるアレデスヨ。

 

 

 

 

 

 

バイナリーオプション

 

 

 

 

 

 

 

 

周りからも

絶対に勝てないからやめておけって言われたやつですね〜。

 

 

 

しかし!情報商材を買った私は勝てる!!!

 

だって!!!

 

 

 

 

 

 

絶対勝てるバイナリー!!!

 

 

勝率80%!!インジが出て簡単に勝てます!!!

 

 

新ロジックで爆益!!初心者も安心!!

 

 

 

こんなセリフに騙されて(?)

情報商材買っちゃいますよね〜。

 

 

でもね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

んなもんねえから(;´∀`)

 

 

 

 

 

んなもんあったら私今頃爆益ナウだから・・・

 

 

ううう・・・

 

 

 

いろいろ思い出して来たので続きは次回!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴジャンより下記案内が!!

 

先日もお知らせさせて頂きましたが、 この度、期間限定の「アフィリエイトマージンUP!キャンペーン」を実施させて頂くことに致しました。
キャンペーン期間は「2/15(金)~3/17(日)」の約1ヶ月間です。

 

その期間に是非!!!!!

私のアフィリエイトからEAをお買い求めください!!!

あなたの購入が私の証拠金となります!!!

 

 

 

私が愛してやまないBeatrice DELTA2!!

まだ持ってない人は買いましょう!!

爆益間違いなしです!!

これからEAを始める一本目にもオススメできます!!

 

Beatrice DELTA2
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%
勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com勝率80%超 1ポジ型Beatrice 年利100%?|?fx-on.com

 

 

ちなみに先日EAをアフィ経由で買って頂いた方が現れました!!

この場を借りて、EAをこちらから買っていただいた方に

絶大な感謝を申し上げます!!!

 

現在証拠金 1980円

 

 

次回はバイナリーオプションの話!!!

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓