相場の波でユロルと叫ぶ

万年負けトレーダーの私がどうにかして勝てるようになるまで見届けて下さい。

私はアオタロウさんのEAを使ってます!おすすめです!


↓↓↓gogojungleオススメのEAになります!↓↓↓
↓↓↓よろしければこちらからお買い求めください!↓↓↓

The 破産

こんばんは…ぴのです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FX口座破産しました

 

 

 

 

3万円+ボーナス3万円でスタートした口座で

昨日12万円(ボーナス込)まで増やしました。

EAと裁量で。

 

 

 

あれだけ裁量やらないと言っておきながら

気づくとポチポチやってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

もう病気です

 

 

 

 

今度こそ冷静になって

一度相場から身を引いて

トレードの基礎を身につけて来たいと思います。

 

 

皆さん、大変お世話になりました。

 

ブログ書く度に反響があって

 

本当に嬉しかったです。

 

本当に楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

だから

 

早く帰ってくるので

 

 

 

 

 

アフィリエイトからEA買ってください

 

 

 

 

ぴの第二章はここからです。

 

 

 

 

絶対に這い上がってやる!!!

 

 

 

 

怒りのあまりブログ、Twitterのアカウントを消すと言いましたが

 

 

 

 

 

 

前言撤回!!!!

 

 

 

 

取り返すまで辞めれるわけねえだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

待ってろ相場!!!!!

 

 

 

裁量やるなだと???

 

 

 

 

 

 

 

ちっ、反省してまーす(スノボの人

 

 

↓↓↓こちらからEAをお買い求めいただくとアフィリエイト報酬が↓↓↓
↓↓↓私の証拠金になります!!よろしくお願いいたします!!↓↓↓